日本の危機を伝えたい・・


by sakuya777risou

何話してんの?山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』

何話してんの?山本太郎カメラスタッフ『人殺したくて自衛隊行く人もいるんですかね』


 






 


公開日: 2013/10/28  動画サイトから


 


http://www.youtube.com/watch?v=fCLjf5gytpM


 




発言は14:40秒あたりから


 


伊豆大島の土砂災害の「ボランティア」に行った山本太郎議員

視察?のような感じで見廻った後の車中での、カメラスタッフの発言です


『人を殺したくて自衛隊に行く人もいるんですかね?』




『なんで迷彩服なんですかね?元気が出るような色にすればいいのに』


 


自衛隊では「国土・国民を守るための訓練」はしてますが

「人を殺すための訓練」はして­いません

制服代、誰が出してくれるんでしょうか。山根さんが出してくれるんですか?


 


未だ復旧作業している中に、乗り込んでいくなんて、まるで菅直人のようです。

「ノンキなもんですね」




FromNicoNicoDouga

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22137785


 




 


 


 


 


(´~`;)被災地で頑張ってる隊員を目の前で見てよくこんな発言できる


 


 


 


 


 



 


 


[PR]
by sakuya777risou | 2013-10-31 00:00 | 指定なし