日本の危機を伝えたい・・


by sakuya777risou

田母神氏・西村氏と幸福実現党

 


 


田母神氏・西村氏と幸福実現党


ニューヨーク パネル・ディスカッション


瀬戸弘幸氏のブログ記事になっていました




田母神氏・西村氏と幸福実現党

夏の参院選挙を見据えた動きなのか?


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52438403.html

 


この記事には驚かされました。

http://happinessletter.blog111.fc2.com/blog-category-3.html


来たる3月25日、



「ニューヨーク 田母神俊雄・西村眞吾・饗庭直道パネル・ディスカッション」の開催が決定しました!!



http://www.tamogami-world.com/



 田母神俊雄氏と言えば。最近(2月2日)に「頑張れ日本! 全国行動委員会」というチャンネル桜系の運動団体の代表に就任したばかりです。



 我々とはかなり立場を異にする人たちの集まりと私は考えているので、興味もなかったし取り立てて論評する必要もないと思ってみていました。



 調べたわけでもないので良く知りませんが、この「頑張れ日本!全国行動委員会」は日本会議などの日本の保守勢力が総結集して作ったものであると言われていました。



 その全国行動委員会の代表が幸福の科学が支持母体となった幸福実現党の広報本部長・饗庭直道氏とニューヨークでパネルディスカッションを行なうというのです。



 又、そこには同じく保守政治家として著名な西村眞吾氏も出席するということです。この取り合わせには正直驚きました。これは田母神氏や西村氏を応援する日本の保守勢力が幸福の科学と事実上提携したと考えても間違いなさそうです


 


 





詳しいことは知りません。でも!!


この時期、何が起きても


不思議じゃないでしょう。


なりふり構わぬ動きが出てこなければ、


日本は、護れませんよ!


もう、崖っぷちだぜ日本!



 



 


 


 


 


 


 


 




[PR]
by sakuya777risou | 2010-02-21 12:54 | 指定なし