英国防省と国立公文書館は未確認飛行物体(UFO)の目撃証言を集めた新資料を公開した

英国防省と国立公文書館は


未確認飛行物体(UFO)の


目撃証言を集めた新資料を公開した


UFOは「三角チョコレート形」が主流に?


 英公文書公開 interest_match_relevant_zone_end



写真

スコットランドで目撃された三角形UFOのスケッチ=英国立公文書館


interest_match_relevant_zone_start

ロンドン(CNN) 英国防省と国立公文書館は18日、未確認飛行物体(UFO)の目撃証言を集めた新たな資料を公開した。1940―50年代は白い円盤形が主流だったが、最近は黒い三角形をした大型の物体を見たという証言が増えているという。


 


UFO資料の公開は今回で5度目となり、1994―2000年の目撃情報が、これまでで最大の6000ページ強のファイルに収録されている。


 


三角形のUFOは、イングランドやスコットランドなどで目撃された。バーミンガムでは1997年3月に仕事を終えて帰宅した男性が、自宅の庭の上空に大きな三角形の物体が浮かんでいるのを目撃。約3分ほどすると物体は飛び去って姿が見えなくなったが、樹上に光沢のある白い物質が付着しており、男性はこの物質を瓶に入れて保存しているという。


 


94年7月にはスコットランドで「トラブローネ」というチョコレートバーのような形をしたUFOが目撃された。


 


人間や航空機とUFOが接近・接触したとの証言もある。ウェールズ南部では97年1月に車で帰宅途中の男性が、チューブ状の光が空から降りてくるのを見て車から降り、光の中を歩き回ったと証言した。携帯電話とカーラジオは使えなくなり、男性は車に戻ると気分が悪くなり、皮膚疾患で医者にかかったとされる。


 


航空機とのニアミス報告では、95年1月にマンチェスターの空港に向かっていたブリティッシュ・エアウェイズのボーイング機で機長と乗員が、同機に異常接近してきたUFOを目撃。しかし英民間航空局の調べでは何も見つからなかった。


 


一方、96年10月にはイングランド東部で警察官が「赤、青、緑、白の光を放ちながら回転する物体」をビデオ撮影し、近くにいた船舶もこの光を目撃、同時刻に英空軍のレーダーに「未確認の光点」が映ったという記録もあった。


 


UFOについての著書がある大学講師のデービッド・クラーク氏は、三角形の大型UFOが増えた背景について、米国のステルス爆撃機や偵察機「オーロラ」がテレビ番組に登場したり、大型のUFOが出てくる映画「インデペンデンス・デイ」の影響があるようだと分析している。http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN201002180012.html


 英で多数のUFO目撃証言


チャーチル元首相も関心-解禁文書



 【ロンドン時事】英国で1994年から2000年にかけ、多数のUFO(未確認飛行物体)目撃情報が当局に寄せられていたことが、18日解禁された英国防省の機密文書で明らかになった。

 AFP通信が報じたところによると、文書は6000ページにわたり、UFOの目撃証言などについて記載。目撃者の一人、ウェールズ南部在住の男性は97年、乗っていた車が約5分間、「巨大な星」のような光に囲まれたと警察に通報した。男性は翌日、体調不良に陥り、皮膚に異常が生じたという。

 同時に公開された52年の文書では、当時のチャーチル首相がUFOに強い関心を寄せていたことが判明。チャーチル氏は「飛行する円盤は何を意味するのか」と当局者に説明を求め、(1)錯覚現象が起きた(2)航空機や鳥などを見間違えた(3)意図的ないたずら-のいずれかの可能性が考えられるとの返答を得ている。(2010/02/18-09:18)




 

スピリチャル レポート


 

↓ 綾小路画伯から直接頂いた情報による・・

 

某サイトで得た、昨今、巷で認知度が上がっている宇宙人達です。

興味深いのは、世界のどこにも、マゼラン星系の宇宙人(ベータ星人)の情報 がない点です。そう致しますと、『宇宙の法・入門』でエンリルが語っていた情報が、濃厚に なってまいります。

※注 下記の宇宙人の中には、アメリカ政府などの情報撹乱による宇宙人も含まれて いるかもしれませんので、信憑性については各自の判断にお任せいたします。 (笑)



★プレアデス星人

ご存知知名度No1宇宙人!

関連図書も多数!地球人類と遺伝的にもっとも関係の深いおうし座の散開星団 を故郷とする人々。

個人名では、セムヤーゼ、アスカット、プラヤ、サーシャ・・・など。



★レプティリアン(爬虫類人)

地球において、太陽人と共に闇の世界権力の中枢部に位置する爬虫類人。シェ イプシフト(擬態)、マインドコントロール(憑依)が十八番。大きく分けて2タ イプ存在し、一つは地球の先住民(恐竜にDNA操作か!?)、二つ目は、オリ オン星系等他天体由来。こちらの方がオリジナル。悪キャラで有名だが、一 部、良いヤツラもいる。ちなみに、何気に地球人類DNAもレプティリアン的 DNAを含有している。映画「V」「ゼイリブ」小説「2012」等にも登場。

個人名では、エリ○ベス・A・メアリー・ウィンザー(笑)・・・など。

f0307146_18251425.jpg


★グレイ

ネガティブなゼータ・レチクル星人達。また、闇の世界権力や各宇宙人達がバ イオロジカルロボットとして、クローン製造している生命体もこの呼び名で呼 ばれることが多い。5種類位報告されており、鼻の大きいラージノーズタイプ や、日光により皮膚色が変化するもの、指が4~6本で水かきの有無、目の大 きさ等も様々。

f0307146_18251488.jpg



※レプタリアンとグレイとアメリカ政府の関係の動画。

某精舎の講師解説講義で語られていた宇宙人情報がテレビで

放送されていま した。)

 

アメリカ軍VSグレイをレプティリアンがシカト・・・・ダルシー戦争

http://www.youtube.com/watch?v=oIDU6pSmvSY&feature=player_embedded


★ウンモ星人

地球から14.5光年離れたところにあり、イウンマ呼ばれる太陽を持つ惑星ウン モに暮らす手紙ずきな宇宙人。

『王』マークのUFOで有名。各国の科学者がこの手紙から論文や特許を獲得。個人名では、ユミット・・・など。



★リラ(琴座)星人

銀河系ヒューマノイド達の最もオリジナルな遺伝形質をもつ人々。



★ベガ星人

琴座の恒星で、リラ星人に最も近い子孫だが、信条面では対極化し、二者間で は争いが絶えなかった。



★シリウス星人

大犬座にある3つの恒星からなる銀河連邦の主要部隊が存在する星。多種多様 な意識形態が存在。



★オリオン星人

主にリラ、ベガ、シリウス星人達の子孫より成り、過去何回も起こったスター ウォーズの代表的な戦場。ネガティブイメージも。



★ゼータ・レチクル星人

水蛇座とマゼラン星雲の北に位置する惑星ゼータ1・2や惑星セルポを代表と する34の星々からなる宇宙人。集合意識により動き個性は少ない。いわゆる宇 宙人と聞いてすぐ浮かぶイメージ。アジア人と遺伝的繋がりが強い。個人名ではハローン・・・など。



★アペックス星人

元々琴座に存在したが、核戦争がおき、惑星自体が次元を飛び越え、別の時空 間に移動。ゼータ・レチクル星人の祖。



★エササニ星人

地球人とゼータ・レチクル星人の未来において完成した混血種族。ゼータ・レ チクル星人による度重なる地球人アブダクションの努力の結晶。個人名ではお馴染み、バシャール・・・など。



★クラリオン星人

コンタクティ、カヴァーロ氏によると第3銀河系の鷲座にあるクラリオン星の 住人。地球上にも多くの海底基地を持つ。ちなみに50年代のコンタクティ、 トゥルーマン・ベサラム氏によるとクラリオン星は月の裏側。

個人名では、チャマ、ダーラ・・・など。



★ティアウーバ星人

コンタクティ、ミッシェル・デマルケ氏によると、最高進化カテゴリー9の惑 星で、身長約3メートルで両性具有の宇宙人。

個人名では、タオ、ラトリ、ビアストラ、ラティオヌシ・・・など。


 


あは・・ (*´∇`*) ・・・ (*´∇`*) おぼえきれない・・・・






 

[PR]
by sakuya777risou | 2010-02-21 06:34 | 指定なし