米軍基地の抑止力に守られてきた日本

米軍基地の抑止力に


守られてきた日本 


幸福実現党 選挙対策委員長


佐藤なおふみさんのブログからです


カテゴリ:ブログ


f0307146_18251182.jpg




沖縄県名護市長の稲嶺さんは、大いなる勘違いをしているようです。

私たちが調べた限りでは、名護市の民意はあなたが思っているほど普天間飛行場の移設反対に傾いてはおりません。

果たして住民一人ひとりの声にちゃんと耳を傾けているのでしょうか?

騒いでいるのは、ほとんど県外の人たちではないですか。



政治家なら、日本の国益を堂々と語って頂きたいものです。

日本は旧ソビエトや北朝鮮、中国といった国々の属領にならずに、今日まで平和を享受できたのは、ひとえに日米同盟のおかげであり、沖縄県をはじめ、日本全国にある米軍基地のおかげです。

社民党や共産党が言っているような、憲法9条に守られてきたわけではありません。

米軍基地の抑止力に守られてきたんです。それは紛れもない事実です。

このことから、私たち国民は目を背けてはならないと思います。

今後とも日米同盟を基軸としつつ、自分の国は自分たちで守れる“自立した国家”を目指し、私たちの子供や孫たち、遅れてくる青年たちが安心して暮らせるよう、日本に繁栄の未来を築いていきたいと強く願っております。


佐藤なおふみ



f0307146_18251148.jpg


[PR]
by sakuya777risou | 2010-02-18 03:02 | 指定なし